初めて開催するイベントが多いので、今日もバタバタしている内に夜になっていました。籔の仕事は事前の準備と終わった後の片付けくらいなのですが、色々と気になって気忙しい感じです。珍しく写真も全く撮らず、夜帰る時に1枚撮っただけでした。
明日は「可部連山トレイルラン in あさきた」に出場する為、朝6時出発で広島へ向かいます。今回は22kmをユックリと楽しく走り切ることが目標。前半の登りがキツイらしいので、そこを登り切るまではノンビリいこうと思います。天気予報によると、雨が降っている中をスタートし、走り終わる頃には晴れているとの事ですが、どちらにしても山道はグチャグチャでしょうね。ウェアは前回と同じですが、今回はハイドレーションを装着していこうと思います。
既に明日の準備も終わっているので、後は早く眠るだけです。こちらを6時出発でユックリと向かう予定、今回は近いので往復が楽です。
コメントを残す