準備完了

 初めて開催するイベントが多いので、今日もバタバタしている内に夜になっていました。籔の仕事は事前の準備と終わった後の片付けくらいなのですが、色々と気になって気忙しい感じです。珍しく写真も全く撮らず、夜帰る時に1枚撮っただけでした。
 明日は「可部連山トレイルラン in あさきた」に出場する為、朝6時出発で広島へ向かいます。今回は22kmをユックリと楽しく走り切ることが目標。前半の登りがキツイらしいので、そこを登り切るまではノンビリいこうと思います。天気予報によると、雨が降っている中をスタートし、走り終わる頃には晴れているとの事ですが、どちらにしても山道はグチャグチャでしょうね。ウェアは前回と同じですが、今回はハイドレーションを装着していこうと思います。
 既に明日の準備も終わっているので、後は早く眠るだけです。こちらを6時出発でユックリと向かう予定、今回は近いので往復が楽です。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント