パーツ到着

 今日も「荷物を撤去する家」の撤去作業。今日は昔は重要書類だったゴミの焼却作業です。昔の物なのでそこまで気を遣わなくても良いのですが、周東環境衛生組合清掃センターへ持ち込んで焼却処分しました。忘れずに全て焼却したかったので取り残しは無いか探していると、戸棚の中から猫が飛び出してきました。どこかから入り込んでいたようで驚きました。
 「サイクリング・サロン・ヒロシゲ」に注文していたエアロバー(PROFILE DESIGN「T-MAG」)の部品が届きました。ボルトとボルト受けですが、4つで1,300円。エアロバー自体を新しく買い直さないといけないと思っていたので、随分と安く済んで助かりました。また明日にでもボルト交換作業をします。
 「虹ノ松原トライアスロンin唐津」のバイクパートを真横から撮った写真があったのですが、もう少しだけサドルを前に出しても良いかもしれません。柔軟性も随分と上がってきたので、今のエアロポジションでも全く問題なし。もう少しだけ前傾させたいのですが、今のフレームだとこれが限界です。
 スイムが終わり、ウェットスーツを脱ごうとしている時の写真も有りました。スイムキャップがバイキングの兜の様になっているのですが、正面からだとよく分かりませんね。次回の「宮崎シーガイアトライアスロン」は指定のスイムキャップがあるようです。
 夜は早く帰れたので、リフォーム中の家のリフォーム作業。服のラックを組み立てたり、照明を取り付けたりしました。最後に2度目のバルサンを焚いてきましたし、あと数日でとりあえず住み始めます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント