かめ福

 朝5時に起きたので走りにいこうかと思ったのですが、どうも足裏の皮が危なかったので止めておきました。やはりいつも走らない速度で10km走ると、それなりにダメージはありますね。セミナーは半分以上ただ聞いているだけと、なかなか辛い物になりました。じっとしているのは苦手です。
 雨の予報でしたので今日はプールで泳ごうかと思っていたのですが、夜になっても降らなかったので湯田温泉まで走って行きました。今日は「かめ福」というホテルの内湯へ。それなりに入浴者はいるのですが、沢山のお風呂があるのでほぼ1人で浸かれました。色々と面白いお風呂もあったので、大きいお風呂系では好きな方でした。

 帰りはJRで帰ったのですが、井上公園の足湯に寄ってから帰りました。ここのお湯も温度が高めで、脚の疲れが取れました。よく考えるとこのシリーズのセミナーは次回から広島であるので、もしかすると湯田温泉まで走ってこれるのもこれが最後かもしれません。入っていない温泉はあと3つ、いつか入りに来ようと思います。
 今日は特にペースは意識せず、とにかく脚を速く前に出すことだけを意識して走りました。平均速度は11.7km/h、身体が疲れている中でこの速度でしたので、トライアスロン本番もこれ位のペースで走れればと考えています。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント