補修パーツ

 午後から実家のインターネット工事があったので、工事を見守りながらユックリと休んでいました。スイムを頑張ったからか、肩甲骨周りが少し筋肉痛になっていますが、脚は全く問題なし。明日からトレーニングを再開できそうです。
 毛虫に刺されたであろう場所は相変わらず、なかなか腫れが引きません。服が触れると痛いですし、なんだか動きにくいです。
 レース中に壊れてしまったエアロバー(PROFILE DESIGNの「T-MAG」)ですが、輸入代理店に問い合わせてみると、ボルトとボルト受けだけを注文できると返事が来たので、「サイクリング・サロン・ヒロシゲ」に注文しに行きました。
 エアロバーを買い直さないといけないかと思っていましたが、少ない出費で済みそうです。また、数日中に届くようなので、次回のレースにも間に合います。折角ポジションも出ていたので、パーツだけの交換で済んで助かりました。
 夕方に仕事をしていると、水泳教室が一緒で「五島長崎国際トライアスロン大会」に出場した人に偶然出会いました。この大会もこの週末にあったのですが、終始土砂降りだったようです。真っ黒に日焼けされていましたし、過酷さを物語っていました。近い内に籔も出場したい大会です。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント