オイル交換

 朝から酷く雨が降っていましたが、久し振りに「中の物を撤去する家」の撤去作業、今日も金物を持ち出して貰いました。裏庭があったので出てみると、草は生えていますがかなりの広さがあり、色々と使えそうです。井戸もありました。
 午後からは雨の中を岩国市民会館までドライブし、基礎算出届の説明会に出席しました。説明会は配付資料を淡々と読む内容でしたので、資料だけ貰えれば良い感じでした。いつ見ても岩国市民会館はウルトラマンの怪獣みたいなデザインに見えます。
 夕方に説明会から戻り、トライアスロンの移動車「ファンカーゴ」のオイル交換へ。車屋さんはガラス張りだったのですが、天気が良くなっていたので暑いほどでした。次回は来週末にある「宮崎シーガイアトライアスロン」ですので、片道600km移動しなければなりません。しっかり走って貰います。
 「虹ノ松原トライアスロンin唐津」の前日受付で佐賀新聞の方にインタビューをして頂いたのですが、しっかりと記事になっていました。話した事が上手く編集され、薮が言いそうに無い内容に。一般受けする内容が載るのでしょうね。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント