スイム再開

 朝はとても良い天気だったのですが、午後から段々と雲が出て来て雨もぱらつくようになりました。今日はお店でイベントをしていたので、ほぼ建物の中。7月10日までに提出しないといけない書類が幾つかあるので、書類仕事です。
 夜は柳井スイミングスクールで水泳教室。帯状疱疹で3日間は完全に休養していましたが、来週末にまたトライアスロンの大会があるので、そろそろ刺激を入れていかないと身体が動きません。今日はドリルを沢山しながら最後に400m泳いだのですが、すぐに息が上がってしまいました。来週の前半はしっかりと負荷をかけます。帯状疱疹は随分と落ち着いてきましたが、痛みはまだ残っています。
 昨日買ってきたパーツでエアロバー(PROFILE DESIGN「T-MAG」)の修理もしました。ボルトとボルト受けを交換すると復活。エアロバーの角度を少しだけ上げ、イスを10mm程度前に出して5mm程度上げました。また雨の降っていない時に走って微調整しようと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント