カット完了

 昨日の雨もすっかり上がり、今日は良い天気。2試合連続で雨だったのはタイミングが悪かったのでしょうね、次回の大会はトライアスロンでロードバイクを使うので、なるべく雨が降らないで欲しいものです。
 前回の「比婆山国際スカイラン」程の筋肉痛は無いのですが、滑る坂をよじ登ったせいか肩周りとハムストリングスに少し筋肉痛があるので、今日はストレッチだけでトレーニングはお休み。明日から「信越五岳トレイルランニングレース」を目指してまた走ります。
 今日も中のゴミを捨てる予定の家へ下見をしに行きました。今日は奥の方、2階と入ってみましたが、やはりゴミだらけ。柳井市の一大観光地に建っているので、トラックで乗り入れるのに何か手続きはあるか観光協会と市役所の都市計画課に連絡を取ったのですが、道路を占有利用しないのであれば問題ないとの事でした。後は周りの家に挨拶しておけば作業できます。
 リフォーム作業はクッションフロアを柱などの凹凸に合わせてカットする作業、しっかりと抑えておくのが大変でしたが、一部屋全て終わりました。後はクッションフロア用の両面テープで接着すれば終了です。そしてお風呂の塗装の為に敷いていてビニールも撤去したので、初めてお風呂で水を流してみました。排水もしっかりしており、水の勢いも良いので、快適にシャワーを浴びることが出来そうです。
 夜は両親を最近見つけた蛍ポイント「果子乃季の工場横の川」へご案内。雨が降ったのでいなくなっているかと思いましたが、沢山飛んでいて喜んでいました。駐車場もありますし、市内からも近いので穴場です。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント