免許受取

 朝から更新手続きをしていた運転免許証を受け取りに警察署へ。これまでの運転免許証を提出するだけで、手続きはすぐに終わりました。自動二輪の免許を取得したので微妙な時期に免許の更新が有り、なかなかゴールド免許にならなかったのですが、ようやくゴールド免許になりました。どうもバイクの保険料は安くなったりしないようなので、ゴールド免許でも特に良いことは無いようです。
 お昼に15回目のパーソナルトレーニングを受けました。これが「虹ノ松原トライアスロンin唐津」までの最終調整。いつもよりも少し軽い負荷で、体中しっかりとストレッチできました。後は明日、会場に着いてから少し散歩をし、バイクの状態を確かめるくらいです。
 ロードバイクの車載に使用するMINOURA「VERGO-Excel」ですが、いつも通り運転すると少し滑ったので、ローブで少しだけ固定しました。ブレーキをかけた時に前の方に来なければディレイラーも壊れませんし、今回はこれで移動してみようと思います。唐津まで片道300kmの移動ですが、いつも通り快適に運転して行けそうです。
 荷造りも全て終わったので、後は明日の朝出発するだけです。明日は会場へ移動して受付と説明会、準備。明後日の朝が「虹の松原トライアスロン in 唐津」本番です。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント