金物搬出、家具搬入

金物搬出、家具搬入
 朝から「中の物を撤去する家」の撤去作業をしました。今日も「福岡リサイクルサービス」に金物を持って行って貰います。今回の家はプラスチックや段ボールなどが多く、金物はそこまで無い気がします。軽トラックに一杯まで詰め込んで、進展度40%程度。次回で金物は終わるような気がします。

 家からは柳井で有名な醤油蔵も見えますし、場所は最高。入り口からは想像できないほど奥行きもあります。早く中の物を運び出し、誰か借り手が見付かってくれると良いのですが。
 リフォーム作業は一段落して掃除だけ。代わりに引越作業が始まりました。机、ピアノ、ベッド、冷蔵庫を設置し、大物はこれで終了。机やピアノは他の現在リフォーム中の部屋へ持って行くことになるので、仮の配置になりますが、もう住み始めることは出来そうです。
 夕方は13回目のパーソナルトレーニング(ストレッチ)を受けに「アクアヒル柳井」へ。初めの頃と比べると、自分でも明らかに違いが分かるほど身体が柔らかくなってきました。今日は瞬発力を上げるトレーニングも取り入れ、よりトレイルラン向きな内容です。
 夜は久し振りに「柳井スイミングスクール」へ。5月中は改築でお休みでしたので、1ヶ月以上振りです。大々的に改装をすると聞いていたので、とても綺麗になるのかと思っていましたが、扉が引戸になっていたり内装が少し変わっていたりと、泳ぐのに関係する変化はありませんでした。工事が遅くなり、まだ終わっていないところもあります。
 メニューはキックやプルのメニューを1000m。再来週に五島列島であるトライアスロンに出られる方と一緒に泳いでいたので、良い刺激になりました。来週はウェットスーツを持って行って泳ぎます。

日常カテゴリの最新記事