アミノバリューランニングクラブ申込

 仕事のゴミを捨てに「周東環境衛生組合清掃センター」へ。仕事場のあちこちに使わない物が詰まっているので、なかなか捨て甲斐があります。「周東環境衛生組合清掃センター」へはリフォーム前に何度かゴミを捨てに来て以来久し振り。前回来た時よりも気温・湿度共に高いからか臭いが凄いことになっており、ゴミを捨てた後も車内に臭いが残っていました。これからもっと気温が上がるので、大変でしょうね。
 全国的に展開している「アミノバリューランニングクラブ」が山口県では光市で行われているので、説明会に行って申し込んできました。7月から12月まで全12回の練習会があるようです。コーチは武田薬品の陸上部監督がやるらしくなかなか期待できそうですが、初回練習は「宮崎シーガイアトライアスロン」の前日にあって参加出来ないので、2回目からの参加になります。

 説明会が始まるまで少し時間が有ったので「光スポーツ公園」内を散歩していると、紫陽花が沢山咲いていました。もう6月ですね。虹ノ松原トライアスロンin唐津まで2週間になったので、唐津近辺の美味しそうなお店を調べています。
 説明会に行っていてリフォームは出来なかったので、夜の内に洗濯機を回しておきました。この家で洗濯機を回すのは初めて、順調に引越準備が進んでいます。後はパソコン周りを移動させたら終了です。  トレーニングは胸。
 久し振りにクローズグリップでのベンチプレスを入れてみると、筋肉を絞る感じがよく分かりました。「可部連山トレイルラン」が終わってからどうも気持ちが乗らなかったのですが、今日辺りから気持ち的にもしっかりと動けるようになってきました。やはり大会が終わってから1週間は休養モードになるようです。
Bench Press 50*10 70*7,6,5
Dumbbell Fly 12*10 14*9,7,6
Close grip Bench Press 30*10 40*10,8,6
Balance ball Push Up 10,8,7,6
Dips 20*8,6,5

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント