ウォークインクローゼット着工

 両親が旅行へ行ったので、朝早くに駅まで送ってきました。帰りにそのままジムへ。日曜日はいつもなら人がいないのですが、今日は車が沢山駐まっており、バスまでいました。どうやらこれからどこかへ行くらしいです。
 お昼からしっかりと雨が降ってきたので、ランの予定を変更してスイム。田んぼの中を抜けて「柳井スイミングスクール」へ。初めてレッスン以外の日に行ったのですが、日曜日の午後はあまり人がいないらしく、1コース貸切で悠々と泳ぐことが出来ました。色々とダメ出しも頂いたのですが、どうやらビート板を持てキックだけをすると動きが固いようです。いつもはほぼプルだけで進んでいるので、キックもしっかり出来るように練習します。
 プール帰りに少しだけリフォーム作業もしました。まずは工具置き場になっていたウォークインクローゼット(になる予定の部屋)を片付け、天井を塗装する為にビニールを敷き、塗装開始。もう塗装も85%終わったので、明日には左側に開いている壁を塞ぐ作業に取りかかれそうです。
 トレーニングは脚。
 朝早い時間のトレーニングでしたので、柔軟をしながらユックリとトレーニングしました。膝の痛みも引いてきましたし、もう少しだけ様子を見てから強度を上げてみようと思います。
Smith Machine Squat 30*10 70*10,10 90*10,9
Jump Squat 30*10,8,7,6
Dumbbell Lunge 12*9,7,6
Leg Extension 20*10 25*10 30*8,5
Leg Curl 15*10,7,6

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント