合宿

 今日・明日とアルビオンのセミナーで白金にある研修所に来ています。合宿という事で研修所内に泊まっているのですが、昨日泊まったホテルよりも快適。建物もとても綺麗で食事も美味しいです。4人部屋だと聞いていたのですが、男性は一人でしたので一人部屋になりました。

 部屋にはスキンケア一式が置いてあったので、怒濤の11品使用をしてみました。こうして置いてあるとジックリと試せるのでありがたいです。明日の朝の肌状態が楽しみ。
 夜は20時半頃に研修が終わったので、部屋に帰ってすぐランニングに出ました。研修所ですので門限(22時)があり、それまでにレインボーブリッジへ行って帰ってくる10kmのコース。なかなか綺麗にレインボーブリッジの写真を撮れる場所が無かったのですが、どうにか撮って帰路へ。

 帰りは少し迷ったりしていたので門限の22時ギリギリになってしまい、大急ぎで帰りました。知らない土地でのランニングは飽きないので良いです。明日の朝も近くの公園を走る予定。
 「オールスポーツ」が撮影した「宮崎シーガイアトライアスロン」の写真がアップされていました。いつ見ても暑さを思い出します。この時に比べると東京の暑さも大した事ありません。
 明日でセミナーが終わるので、最終の飛行機に乗って山口に帰ります。走ってばかりで殆ど乗り物に乗っていませんが、やはり人が多いところは苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。