冷房専用機

 今日は朝からずっと予定が入っている忙しい1日になりました。大きなイベントはクーラーの設置。CORONAの「RC-2213」という冷房専用機、値段が安くてシンプルなので壊れないだろうという選択。ここ数年、エアコンは冷房しか使っていなかったので、これで充分です。1時間程度で取り付けてくださいました。
 明日の朝には「宮崎シーガイアトライアスロン」に出場する為に宮崎へ出発するので、最後にパーソナルトレーニング(ストレッチ)を受けてきました。今回は帯状疱疹と忙しさから全く調整できていないのですが、とりあえず刺激を入れておくことは出来ました。後は会場に着いてから少しだけ走ってみます。
 宮崎まで片道600kmあるので、ロードバイクを積み込んで、最後に車屋さんで簡単に点検して貰いました。以上は特になかったようで、快適に宮崎までドライブできそうです。荷物も揃いましたし、後は早起きをするだけ。今夜は早く寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。