セミナー終了

セミナー終了
 4日間の研修が終わりました。籔は主に2つのメーカの研修を受けているのですが、今回のメーカは具体的な指導が多く、もう一つのメーカは抽象的な指導が多い印象。やはりそれぞれの特色が出るのでしょうね。
 予定よりも1本早い電車で帰れたので、駅に着いた時に歩道橋の上から綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。まだ数日は良い天気が続きそうですので、富士登山競走まで少しは追い込んでいけそうです。
 今日は帰ってからプールで水泳教室、こちらも早く帰れたので行けました。今日は背泳ぎの練習でしたが、基本は同じなのでクロールの良い練習になります。
 富士登山競走の準備も開始。大会要項を読み、移動の料金を支払いました。今回は岩国錦帯橋空港から飛行機で羽田空港へ行き、羽田空港から会場近くの河口湖駅まで「京急高速バス」で移動します。朝の6時に家を出て、12時頃には河口湖駅に着いている予定です。
 写真は昨日から履き始めたFOOTMAXの「FXR107」。籔の足は実寸が24.5cm程度でしたので、S(22-24cm)サイズでちょうどでした。これまで履いていたR×L SOCKS「TRR-15G」より耐久性もあるようですし、富士登山競走はこれで走ってみます。
 帰りの電車で海堂 尊の「モルフェウスの領域」を読みました。以前読んだ著作が面白かったので読んでみたのですが、これはどうも微妙。単純な話しでしたのですぐに読めてしまいました。

日常カテゴリの最新記事