ケーブルテレビ契約

 午後から走りに行こうとしていたのですが、急に雨が降り出したので久し振りにリフォーム作業をしました。今日は寝室天井に少し空いていた隙間を埋める為に天井裏に登り、裏から木を打ち付けました。木目が見えているところが塞いだところ、この時期の屋根裏は暑くて大汗をかきました。写真を撮る元気も無いほど。

 後はウォークインクローゼット床にクッションフロアを貼る準備。まだ壁が出来ていませんが、とりあえずクッションフロアを貼って、物を置ける状態にしようと思います。掃除機もかけて準備万端です。周防ケーブルネットの方に来て頂いて、ケーブルテレビの契約をしました。これでテレビとインターネットが出来るようになります。工事も早いところして頂けるようです。
 とりあえず住むのに不都合は無いのですが、まだ最も大きい部屋は物だらけ。これらを整理する為にも早くウォークインクローゼットと書斎を完成させようと思います。
 雨は数時間で上がり、夜は雲の間から光が差すほどに回復していたので、仕事が終わってからランニングへ。柳井には火力発電所があるので、そこまで走って行ってきました。子供の頃によく行っていましたが、思っていたよりも広い芝生の広場があって驚き。暗い時に行ったので、また明るい時に行ってみます。

 帯状疱疹の為にランニングも1週間以上振りでしたので、初めの内は全く身体が動かなかったのですが、後半は少しずつ動くようになってきました。週末のレースまでに後2回は走っておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。