聴き込み調査

 祖父が精米器の修理を依頼していた、余田にある「農業機械管理センター」へ精米器を受け取りに行きました。農業関係の機械が沢山、持って行くと修理してくれるらしいです。精米器はカスが沢山出て、車の中が酷いことになりました。掃除が大変だったので、二度と載せません。
 午後から「中の物を運び出す家」改め「借りてくれる人を探す家」に行き、付近の店舗を借りて商売をしている所を周り情報収集。あまり店舗数も多くないので決定的な情報は出てきませんでしたが、色々とヒントを頂きました。明日は前回とは違う不動産屋さんに下見して貰います。
 「富士登山競走」前最後のパーソナルトレーニング(ストレッチ)を受けました。前回までは本番2日前に受けていましたが、今回は試しに3日前に変えてみました。捻挫をしている右股関節に負荷をかけないようにしながら全身をストレッチしていきます。上半身の硬さが取れて、随分と動きやすくなりました。
 そのまま昨日に引き続き接骨院で治療もして貰いました。明日はお休みらしいので、これが本番前の最後の治療になります。とりあえず走れそうなので、後は様子を見ながら調整していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。