畳撤去

 朝は昨日前の方に移動させておいた畳をピックアップトラックに積んで牧場へ捨てに行きました。24枚有ったので2往復、重いので大変でしたが、これで畳は片付きました。後は少し残っているだけなので、明日の午前中には全て終わりそうです。

 牧場は阿月の辺り、海から少し山側へ行くと牛が放牧されていました。あまり広い土地ではありませんし、囲いも無いので逃げそうですが逃げないのですね。景色が綺麗なので、この辺りも走ってみると面白そうです。
 午後は少し急ぎで、ずっと行きたくて行けていなかった動物園へ「ツキノワグマ」を見に行きました。日本の山にも沢山生息している「ツキノワグマ」、いつ山の中で出会うか分からないので、どんな物か見ておきたかったのです。
 熊をじっくりと見るのは初めて。普通に歩いていると大きな犬という感じでしたが、立ち上がると籔よりも大きくてやはり怖いですね。山の中で出会うと固まってしまいそうなので、事前に見ておいてよかったと思います。
 オールスポーツのHPに富士登山競走の写真がupされていました。流石に4日だとゼッケンの識別までは出来なかったらしく、今回はゴールタイムから自分が映っているだろう辺りを探していきました。写真は両方ともゴール直前、満面の笑みで写っていたはずなのですが、もう力尽きてます。順位も発表されて799位でした、ギリギリ700番台。やはり登りだけだと随分と順位が下がってしまうので、まだ身体を絞らないといけません。
 トレーニングは背中。
 もう身体の疲労は抜けたと思っていたのですが、どうもまだ力が出ずに中途半端なトレーニングになってしまいました。今回は早く回復したかと思っていたのですが、やはりレースで追い込むと回復に一週間はかかるようです。
Barbell Clean 30*10 35*10 45*6,5
Stiff Legged Dead Lift 70*10,7,5,4
Pull Up 8,6,5,3
Close grip Pull Up 8,7,6,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。