見積もり2社

 「ゴミを撤去する家」のゴミ撤去費用を見積もって貰う為、今日は2社に見積もり作業をお願いしました。「柳井コレクトサービス」と「柳井ビル美装」という会社に来て頂いたのですが、どちらもあまり安くは済みそうにありませんでした。「柳井コレクトサービス」は2t車12台分のゴミで40万円、なかなかかかります。
 1社目が来た時は晴れていて観光客も日傘を差しているほどだったのですが、1時間後に2社目が来た時は土砂降り。あまりの雨に車のワイパーも役に立たないほどでした。
 夜は早く帰ってきたのでリフォーム作業。ウォークインクローゼットのクッションフロアを敷きました。クッションフロア用の両面テープを切らしていたので、買い出しからスタート。とりあえず仮敷き、接着、カットと一通り終わったので、床は完成。後は壁を塞げばウォークインクローゼットは終了です。
 トレーニングは背中と肩。スイム1500m。
 スイムはプールに水流を発生させる装置が取り付けてあり、流れに逆らって泳ぐととても負荷がかかって良いトレーニングになりました。特にキックだけだと押し返される時もあるほど。お尻が筋肉痛です。
 トレーニングは少し体が重かったので控えめ、クリーンなどは重量を落として、動作をしっかりと確認しました。
Dead Lift 30*15 70*10 90*9 110*6 70*7
Barbell Clean 30*10 40*10,8,7,6
Close grip Pull Up 8,7,6,5
Pull Up 8,6,5,3
Barbell Shrug 70*9,8,6
Barbell Shoulder Press 20*10,10,9,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。