見積もり到着

 今日は広島でアルビオンの日帰りセミナー。会場が広島駅近くでしたので、JRで行こうと思っていたのですが、出発前に気象情報を見て車で行くことにしました。
 行きも高速道路に乗ると大雨でしたが、予想通り帰りが酷く、ワイパーが意味を為さないほどの雨でした。岩国〜柳井間の山陽本線は運休していたようですし、今回は車で行っていないと帰れなかったところでした。
 「柳井ビル美装」からゴミ捨て料金の見積書が届き、金額は184,000円でした。昨日の会社が提示した金額の半額以下でしたので、こちらでしてもらうことにしました。7月中に終わるとの頃で、ここは一安心です。
 夜はトレーニングをしようと思っていたのですが、店舗が漏電していると電話があり、その対処をしていて疲れてしまいました。店舗自体古いので仕方ない面も有りますが、もう少し整理していたら対処も楽だったなと言う感じ。何にせよ火事にならなくて助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。