撤去終了

 トライアスロンから戻り、今日は1日バタバタとお仕事です。7月の重要なイベントに「物を撤去する家」の整理が有ったので、今日はその作業。昨日から「柳井ビル美装」に入って貰って作業が始まっていましたが、今日の午後には全て終わりました。昔ながらの造りをしている家ですので窓も小さく、2階のタンスを下ろすのが大変でした。
 今日もとても良い天気でしたので、夕日が綺麗かと屋上に出てみたのですが、思っていたほどでは無くてガッカリ。宮崎でホテルから見た夕焼けがとても綺麗でしたので、そのイメージが残っていたのだと思います。写真は宮崎で撮った夕焼け、やはり光が強いのでハッキリしているのでしょうね。山口も暑いですが、宮崎の暑さと比べると1段階下かなという感じがします。
 トライアスロンの中は沢山の人がカメラを持って撮影してくださっているのですが、なかなか写真がwebに出てきません。今回、ようやく籔が写っている写真を2枚見つけました。
Nickyという方が500枚以上の写真をアップされています。
http://nickybanjax.blog.fc2.com/blog-entry-219.html
 明日から3日間は東京へ出張です。自転車屋さんとランニング屋さんには行く予定、皇居ランニングもしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。