換気扇取付

 妹が朝の飛行機で帰ってきたので、岩国錦帯橋空港まで迎えに行きました。いつもなら渋滞する時間なので早めに出たのですが、全く混んでおらずかなり早く着いてしまい、仕方ないので錦帯橋に寄り道。外に出ると暑いので、ソフトクリームを食べながら少し散歩してから空港へ。ここは水も綺麗で、泳ぐと気持ちよさそうでした。

 空港は人が多く、道路脇の乗降場所は満車。仕方ないので一度駐車場に入り、なるべく建物側で駐車せずに乗ったまま待っていました。駐車場も手前半分は一杯ですし、奥に行くとかなり歩かないといけないので、荷物が有るとキツイです。流石お盆ですね。
 今の家は2階が住居になっており、日差しを受けてあまりに暑いので洗面所に換気扇を取り付けました。取り付けたのはホームセンターに売っていたユアサの「YAK-15LF」、フィルターも付いているので虫も入ってこないでしょう。

 元々、古くなって動かなくなっていた物が付けてあったので、それを取り外して付け替えるだけ。10分程度の簡単作業でした。壁に穴を空ける作業が有ると大変そうですね。サイズに規格が有るようですので、それさえ間違えなければ良いようです。
 トレーニングは背中と上腕二頭筋。
 シューズを忘れてしまったので、動きの大きなクリーンなどはせずに比較的安全な種目をトレーニングしました。ジムにはかなり大きなエアコンが付いているので、すぐに温度が下がって快適。外は暑いので、そのまま昼寝をして帰りたい位でした。
Stiff Legged Dead Lift 70*10 80*7,5,4
Bent Over Row 30*10 50*8,7,6
Low Pully 40*10,10,8,6
Pull Up 8,6,5 Cable Curl 40*10,8,7,6
Reverse grip Pull Up 8,6,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。