ブルーフレーム到着

 相変わらずの晴天が続いています。いつもの通勤ルートからは琴石山と三ヶ岳がよく見えるので、そのまま山の方へ走って行きたくなってしまいます。それにしても暑いからか、今日はトレーニングに行っても身体が動かずに、15分程度で帰ってきました。夏バテでしょうか?
 愛情点検に出していたAladdinの「ブルーフレーム」が返送されてきました。送った日から11日で到着。油が入った状態で放置されていたようで、とても酷い状態だったのですが綺麗になっていましたし、作業中に見付かった油タンクの不具合は、無償で油タンクを交換してくださっていました。これで10年は使えるでしょう、この冬に青い炎を見るのが楽しみです。
 夜は色々と書類を作成していると思った以上に時間がかかりってしまい、久し振りに残業しました。取締役会とか株主総会とか、会社って色々と有って面倒ですね。終わって外に出ると綺麗な月を見ることが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。