法務局へ

 昨日の午後から少し天気が崩れ始めていましたが、今朝は雲がしっかりと出て、晴れたり曇ったりという天気になりました。朝早く起きたので、久し振りに競りの声を聞きながらトレーニングをしてきました。
 朝は法務局の柳井出張所へ行き、登記手続きについて質問してきました。法務局へ行くのは初めてだったのですが、質問にも丁寧に答えてくださいましたし、好印象。ただ、柳井出張所では会社・法人登記の手続きは受け付けていないらしく、山口地方法務局まで行くか郵送しなければならないようです。
 お昼は気になっていた「poipoi cucina」という平生にあるお店に食べに行ってきました。コンテナを改造したような席で食べたので、この時期はもの凄く暑かったですが、味はこの辺りでは抜群。料理途中に庭にある野菜を取りに行く程、新鮮な物が食べられます。今回はパスタを頂いたので、次はピザを食べてみたいです。
 夜は今日もヘッドライトを付けてランニング。重さにも充分慣れて、もう全く気になりません。頭のライトは視線の先で、腰のライトは足下少し前方。やはり少しはペースが落ちますが、ハッキリと見えるのでそれなりの速度で走れます。

 ヘッドライトになれる練習なので、暗いところを求めてウェルネスパーク方面へ向かったのですが、草むらがガサガサ音を立てたので、すぐに帰ってきました。舗装路でも怖いので、山道で一人だと泣きそうですね。
 トレーニングは背中。
 まだ少し体調が微妙なのですが、それなりの集中具合でトレーニング。まだパワーはあまり出ませんが、少しずつ回復しています。この所集中してトレーニングしていたので、きっと疲れが溜まっていたのでしょう。
Stiff Legged Dead Lift 70*10 80*7,5,4
Bent Over Row 30*10 45*9,8,6
Low Pully 40*10 45*8,6
Lat Pull Down 30*10 40*10,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。