鱗雲

 朝から涼しく、車に乗るとエアコンの風が寒く感じてエアコンを消す程でした。始めは少し雨が降っていましたが、すぐに止んでとても良い天気に。昨日もこれ位の天気だと暑くなくて気持ちよく走れたのになという感じです。そういえば昨日は集団で走ったので全く蜘蛛の巣にかからず走ることが出来ました、この時期からは考えられない様な凄いことです。先頭を走ってくれた方に感謝。
 午後からは少し気温が上がってきましたが、とても秋らしい鱗雲が出ていました。仕事が終わって家に帰ってもエアコンを付ける必要がありませんし、ようやく秋らしい天気です。あと1ヶ月の辛抱ですね。
 久し振りのリフォーム作業はカーテンの設置。使い回しなので少し長さが長かったのですが、これで眩しい朝日を防ぐことが出来るようになりました。もう少し涼しくなったら大きなリフォーム作業も再開、先ずはゴミの運び出しと建材の購入から始めます。
 トレーニングをしにジムへ行ったのですが、どうもやる気が出ないのですぐに帰ってきました。筋肉痛にはなっていないので、20km走ったダメージは全くないと思っていたのですが、やはり少しは影響が有ったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。