ケーブルテレビ取材

 今日はまた夏空が戻ってきました。昼間は気温も上がり暑くなりましたが、朝晩は涼しくてちょうど過ごしやすい程度。お昼ももう少し涼しくなると走るのには最高です。ただ、右股関節が痛いので、今日までは走らずに様子見。股関節の痛みは腿の前・横・裏と、色々な所に痛みが出るので厄介です。
 仕事ではケーブルテレビ「周防ケーブルネット」の取材を受けました。籔が直接映ったわけでは無いのですが、色々な角度から撮影して頂きました。ケーブルテレビは撮影もインタビューも1人でするようです。編集もされるようなので、自分で映像を仕上げられて楽しそうです。
 室内にいる時間が長かったので、いつの間にか夕焼け空になっていました。沈みかけの太陽がとても綺麗な色をしていたのですが、すぐに沈んでしまったので撮影できず。日が沈むのが早くなったので、山を走るなら17時過ぎからライトを付けないと走れそうにありません。
 トレーニングは脚。
 昨日は全くやる気が出なかったのですが、今日はしっかりとトレーニング出来ました。やはりトレイルを20km走った回復に1日かかったようです。
Smith Machine Squat 50*10 80*10 120*8 140*3
Forward Lunge 30*10,9,8
Side Lunge 30*10,8,7
Leg Extension 20*10 35*5 30*8,6
Leg Curl 15*8,6 10*7,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。