夜のビーチ

 お昼頃に少しだけ雨が降ったのですが、その後は晴れたり曇ったりという天気。台風の影響で今日から雨が降り始めると思っていたのですが、明日からのようです。ただ、既に風は少し強く、雲の流れも速くなっています。
 数日前に「山口銀行」の口座を開設したのですが、インターネットバンキングのパスワードを全て大文字にしないといけなかったのと、印鑑の押し忘れが一カ所あったので、再度手続きに来ました。15時以降に来たのですが、ご丁寧にお土産まで頂きました。銀行内は15時に閉まってからの方が忙しそうでした。
 午後はパーソナルトレーニング(ストレッチ)。1週間前に受けた体力測定の結果を見てもらったりしつつ、今日もしっかりと身体を伸ばしていきます。股関節周りは随分と柔らかくなってきたのですが、まだ肩甲骨周りは固いまま。こちらもマメに柔軟をしないといけません。
 夜はビーチを目指して「サザンセト伊保庄マリンパーク」までランニング。夏の終わりの夜のビーチには人が一人もおらず、猫が一匹いただけ。波と風の音がするだけでとても静かでした。目の前の火力発電所にタンカーが泊まっていて、光が綺麗です。

 海沿いに出ると向かい風が強かったので、ユックリとランニング。最近は随分とピッチが速くなってきたように思います。帰りは意識して6分/km程度まで落としたのですが、楽に走っていると5:30/km程度になります。バテないようにユックリ走らないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。