浄水器取り付けパーツ

 博多での4日間のセミナーが終わり、柳井に戻ってきました。この4日間は朝は会場までタクシーで移動し、帰りもホテルまで戻るという生活で、暑い時間帯は全く外に出なかったので久し振りに16時頃の日差しを浴びると溶けてしまいそうでした。
 そろそろお盆ですので、帰りの新幹線も人が多め。早くホームに着いたので余裕を持って座れましたが、遅いと悠々と座れないところでした。もう少し混むかと思っていたのですが、それ程でも無かったので、このお盆は混雑に巻き込まれずに済みました。
 家に帰るとトレビーノのパーツセンターから注文していた取り付けパーツが届いていましたので、浄水器の取り付けをしました。なかなかサポートに電話が繋がらなかったのですが、一度繋がると丁寧な応対ですし、こちらが無くしたパーツも無料で送ってくださいました。有り難いです。蛇口の位置も高くなりましたし、浄水器も付いたので、これでキッチンを本格的に使えそうです。
 夜は水泳教室へ。今日も背泳ぎの練習でしたが、脚を浮かす感覚や身体をローリングさせる感覚が分かりやすくて良いです。相変わらず少しでも気を抜くと脚が下がってきますし、力で進もうとしてしまいます。来週は柳井スイミングスクールもお盆休みになるようなので、今週中にもう一度泳ぎに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。