認定審査

 この前から受けていたセミナーの認定審査を受けるために、朝から小郡へ。とても良い天気でしたので気持ちよくドライブしていったのですが、この時期は高速道路上も工事が多くていつもより時間がかかりました。明日も同じ会場へセミナーを受けに行くので、いつもより早く出発しようと思います。
 認定審査は2回分をまとめてしたので、なんだか疲れました。とりあえず全ての手順を終わらせたというだけですが、何とかなってくれれば幸いです。
 帰りにそのまま岩国錦帯橋空港まで行き、地元に帰ってきた妹を迎えに行ってきました。お昼の時間帯でしたのであまり車も多くなく、空港前に駐めることが出来ました。火曜日の午後でしたが、東京行きの便は満席。バスでの観光客が沢山帰っていきました。
 トレーニングは背中と上腕二頭筋。
 少し体が疲れていたので、軽めのトレーニングになりました。週末の雨予報が気になり、なんだが集中できない日々です。雨が降ると荷物が一気に増えるので、なんとか予報が変わって欲しいところですが、雨が降ったら降ったで楽しむしかありませんね。
Lat Pull Down 40*10,8,7,6
Close grip Lat Pull Down 40*10,8 50*6,4
Low Pully 45*10,7,6,5 Cable Curl 45*10,8,7,5
Reverse grip Pull Up 8,6,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。