アレルギィ検査

 朝から「柳井医療センター」へ行き、アレルギィ検査のための採血をしてきました。基本的な33項目と、小さい頃のアレルギィが疑われた「馬」についての検査。外注になるので、結果が分かるのは1週間後らしいです。昨日も軽いアレルギィ反応の様なものは有ったのですが、それが馬に反応したのか他の物なのかはよく分かりません。乗馬をしっかりと始められるかどうかは、この結果が出てからになります。
 今日もとても良い天気。ここのところ毎日の様に室津半島の海岸線を走っている気がします。「信越五岳トレイルランニングレース」からそろそろ1週間経ちますし、また長距離を走って次の「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」に備えていこうと思います。
 「信越五岳トレイルランニングレース」に向けて、ウェイトトレーニングを控えていたので、10日振りにウェイトトレーニングをしました。トレーニング部位は胸と上腕三頭筋。
 随分と肩周りが固くなっていたので、胸のストレッチも兼ねてダンベルフライを取り入れました。ディップスでもしっかりと追い込んでいけましたし、久し振りのトレーニングにしては集中する事が出来ました。
Bench Press 50*10 60*10,9,7
Dumbbell Fly 12*10,8,6
Chest Press 65*8 55*8,6
Dips 20*12,10,8,7 Push Down 30*7,5,4
Rope Push Down 30*10,8,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。