Vibram「Men’s KSO Grey Camo」購入

 破れてしまったVibram「KSO」の代わりを買いにRun+さんへ。同じモデルですが、色違いが有ったのでそれにしました。Vibram「Men’s KSO Grey Camo」、サイズは前回と同じくM40です。この「KSO」というモデルは代理店の在庫限りで無くなるらしいので、欲しい人は早く買っておいた方が良いようでした。
 また、修理に出していたmontrailの「Men’s Rogue Racer」も受け取りました。爪先部分が剥げていたのですが、しっかりと接着してあり、これでまた走れそうです。修理代金は無料、ありがたいです。
 帰りに紙屋町に有る「好日山荘」にも寄ったのですが、こちらは移転のために閉まっていました。「西中国山地トレッキングガイド」という地図を買おうと思っていたのですが、近くの本屋さんにも置いていなかったので諦めます。年中無休だと思っていたので、確認せずに来てしまいました。
 ちょうど交通安全週間なので、いつもよりも交通安全に気を付けて運転しましたが、相変わらず買い物を含めて3時間程度での往復です。広島がちょうど午後の休憩時間に往復できる距離で助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。