セミナーはしご

 朝からメーカーのセミナーを受けるために広島へ。台風の影響も無く順調に進んでいたのですが、廿日市IC手前で事故のために通行止めになってしまいました。約20分程度は全く車が動かず、セミナーにも少しだけ遅刻してしまいました。広島までだと1時間程度の移動なので道路状況を確かめずに出発してしまいましたが、高速道路は逃げ場が無いので、確認しておいた方が良いですね。帰りはスムーズに帰れました。
 広島から戻って少し仕事をし、夜は商工会議所が主催するセミナーを受けてきました。昨年度まで中小機構にいた塩田康彦という方が講師で、視点を高くしましょう、可能性は色々ありますという内容でした。昔好きだった「仕出しの河村」というお弁当屋さんに出会えた事が最も大きな収穫でした。
 まだ少し右足首に違和感はあるのですが、流石に少しは走っておかないと不安なので5kmだけ走りに出ました。シューズは今週末の「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」で履こうと思っていたmontrailの「Men’s Rogue Racer」を試してみたのですが、このところ履いていたINOV-8の「TRAILROC 235(25.75cm)」と比べると、爪先が当たっているような気がして不安です。70kmありますし、もう一度履いてみてどうするか決めようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。