馬撮影会

 朝6時前に和田山を出発し、柳井に戻ってきました。昨夜は頑張って身体を温めたのですが、朝から体調は悪く、身体の節々に筋肉痛では無い痛みがありました。昨日の「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」でDNFしてからバスに乗るまでの4時間で、身体が冷えきってしまっていた様です。
 それでも今日は午後から約束があったので、まだ気力がある内に出発。水墨画のように単色な景色や霧の中に入ったりと、色々な景色を楽しめました。
 帰ってから熱を測ってみると37.5℃程度、少し熱はありますがとりあえず片付けをしないといけないのでシューズやウェアを綺麗にし、足首の治療をしてもらいに整骨院へ。雨の中のトレイルを走るとドロドロになります、昨日は転倒しなかったのでウェアは比較的無事でした。
 足首は少し腫れていて歩くと痛みますが、3週間後のデュアスロンまでには何とか治したいと思っています。これからはロードバイクでのトレーニングをメインにし、足首に負荷をかけないようにします。
 午後からはウェディングドレスを着て馬に乗った写真を撮りに厩舎へ。自然光で素人が撮るので、「数撮れば当たる」方式での撮影です。馬も少しおめかしをしてもらっていました。沢山撮ったのですが、馬と人間の両方がいい顔をしている写真を撮るのはなかなか大変ですね、馬も眩しいと目を閉じるようです。
 この撮影から帰った頃から体調は最悪に。風邪とアレルギィが一緒に来てもうどうしようも無い状態でした。そのまま6時間程度寝込み、起きるとようやく熱も下がってきていました。やはり体調が悪い時は寝るに限りますね。これからもう一眠りし、明日には治っていると良いのですが。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント