エアロバー外し

 朝の雨が降っていない内に銀行へ。少し前に「法人インターネットバンキング」を始める手続きをしに行ったのですが、今日は挙低所を記入しに行きました。とりあえずこれまでに書類を受け取りに行き、提出し、協定書を書きと、3回は実際に銀行へ行かなければなりませんでした。なんだか個人のインターネットバンキングよりも色々と手続きが多いですね。こういう事もインターネット上で出来てこそのインターネットバンキングではないのかと思いますが、これで無事に開設されれば銀行へ行く回数を減らす事が出来ます。
 午後からは雨が降り始め、少し強く降る事もありました。台風も近付いてきましたし、日本の周りを低気圧が囲んでいるのでどの程度雨が降るか予測しづらいです。痛めていた右足首はしっかりと冷やしたり筋肉を緩めたりしたので腫れも引き、そろそろ動かしても大丈夫な気がしてきましたが、雨だと走れませんね。
 夜はトライアスロン仕様になっていたロードバイクFOCUS「CAYO」からエアロバーを外し、シートポストを通常の物に付け替え、18日後にある「バナナカップデュアスロン・ヒロシマ2013」仕様にしました。バイクは36.9km、アップダウンのあるコースなので速くは走れませんが、去年の1時間14分から少しでもタイムを縮められたらと思います。今年は全くロードバイクに乗っていませんし、短い時間のレースに対応する練習をしていないので遅くなりそうな気もしますが、残りの2週間ちょっとで足掻いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。