センサー電球設置

 朝から台風の影響で大雨。今日は地元商工会議所でのセミナーに出席しました。ビジネスマナーに関するセミナーだったのですが、マナーとは何かというメンタル的な内容ばかりでした。商工会議所には金魚ちょうちんがたくさん飾ってあったのですが、無機質なところに飾ってあるとなんだか寂しい感じがします。
 「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」の写真が公開されました。第二関門でリタイアしたのであまり写真は有りませんでしたが、トレイル部分で真剣に走っている写真がありました。カメラに気付いていれば右のようにポーズを取っているはずなので、カメラに気付かずに走っていたのでしょう。林道や舗装路が長いので籔は元々痛めていた足首が悪化してしまいましたが、トレイル部分はしっかり走れて楽しい大会でした。
 トイレの電球をセンサー付きLED電球に交換しました。今住んでいる家は古いからか色々とスイッチの位置がおかしく、センサー付きの電球がとても役に立ちます。トイレのスイッチも操作しにくい場所にあったので、RITEXの「人センサー付 LED電球 S-LED40N」に交換しました。段々と便利になっていきます。
 久し振りに胸と上腕三頭筋のトレーニングをしました。久し振りだったからかトレーニング途中で頭が痛くなったのですが、少しユックリしていると治りました。久し振りでしたので重量は下がっていますが、しっかりとトレーニング出来ました。
Bench Press 50*10,9,8,7,5
Incline Bench Press 30*10 45*10,9,8,7
Pectoral Fly 40*10,8,7,6
Dips 0*8,7,6
Push Up 15,12,10,7,3
Push Down 30*7 25*7,6,4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。