水ぶくれ経過

 朝から雨が降り、どうも暗い1日になりました。殆ど室内にいたのですが、少し湿度も上がって蒸し暑かったです。  4日前に出来た水ぶくれは随分と良くなってきました。左が穴を空けて水を出した方で、右が放置したものです。左右で少し色が違っていますが、治り方はほぼ同じ。ただ、穴を空けた左の方は走ると少し痛みます。これなら痛まないので、穴を空けない方が良いかなという感じがします。
 明日は「Wwao! OSORA TRAIL Running party」というトレイルランニングイベントに参加するので、今日はその準備をしておきました。3人組で40kmを走るのですが、誰か一人欠けてもDNFになってしまうので、装備も慎重に準備します。
 朝6時スタートなので、2時には家を出ないといけません。三段峡周辺はまだ走った事の無い地域ですし、トレイルランニングのチーム戦も初めてなので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。