お弁当を食べに

 今日は広島でセミナーが有ったのですが、朝はお店を開けないといけなかったので、少し遅れて急いで広島へ。朝はまだ台風の影響も無く、1時間程度の遅れで到着したのですが、今度は台風の影響でセミナーが早く終わる事になり、セミナーでのお弁当を食べに行ったような感じでした。
 ちょうど父も広島に来ていたので、セミナー後に合流してコストコへ。籔の好きな飲み物2種類が無くなっており、ここに来る目的の半分が無くなっていた感じでした。せっかく買えるようになっていたのですが、早いところまた置いて貰わないと困ります。
 今日まではトレーニングもお休み、かなり体力も回復してきたように思います。走るのはもう2・3日待ちますが、足首の痛みも取れてきたので、明日からは「氷ノ山山系トレイルレース」に向けてトレーニングも再開しようと思います。

1 個のコメント

  • コストコいいですね~
    個人的には、マフィンやチーズケーキが大好きです。
    1キロのチョコレートも必ず買いますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。