硬水生活開始

 今日は朝から雨、気温も下がり肌寒い一日になりました。調べてみると香港の水は日本と違い硬水らしいので、今日から硬水生活を始めました。特に影響はないと思うのですが、もしレース中にお腹が痛くなってしまうといけないので予防です。こういった小さな事に気が回り出したという事は、段々と準備できることが減ってきた・緊張してきたとも言えます。
 6月末にオイル交換した「ファンカーゴ」がいつの間にか5,000km走っていたので、オイル交換をして来ました。トライアスロンの移動車になっているので、沢山走っていたようです。日曜日なので何やらイベントが行われており、人が沢山いましたが、30分程度で交換してくれました。交換したオイルは3Lなので、バイクとあまり変わりません。総走行距離は48,000km、5月までの半年は大会も無いので走行距離も少なくなりそうです。
 明日はセミナーを受けに広島へ。天気が保てばついでに牛田山を走って来ようと思っています。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント