あと5日

 昨夜から今朝にかけては雨が降ったりしていましたが、次第に晴れて強い風だけが残りました。金曜日の朝には香港へ向けて出発するので、準備を出来るのもあと3日。今日は「やない整骨院」へ行き、体のメンテナンスをしてもらいました。「HK168」の本番まで後5日、昨日・今日と体を休めたので、明日は少しだけランニングをしようと思っています。当日の天気予報は今のところ晴れ、今期初めて雨の心配をしなくても良さそうです。
 「HK168」のページが2日続けて更新されていました。今日の写真も日本のトレイルと似たような感じ、試走していると猿がいたようです。最も高いところで標高800mですし、危険な生物もいなさそうなのですが、猿はいるのですね。威嚇されないように気を付けないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。