起き違え

 昨日から強い風が続いています。ここのところ寒くなってきたので、家の前の木もかなり葉が落ちてきました。今は40%程度落ちたでしょうか?空の色も綺麗ですし、よく空が見える季節になってきました。
 今日は10km程度を1時間かけてユックリ走ろうと思っていたのですが、午前中に寝違えたような痛みが首の右側に出たので、様子を見てストレッチだけにしました。寝ている時では無く、起きている時にいつの間にか痛くなっていたので、知らず知らずの内に力が入っていたのでしょうか?朝から晴天でしたので、走れなくて残念です。
 少しずつですが、香港に行く準備も進めています。とりあえずレース中に使用する荷物さえ有れば何とかなるので、そこだけは忘れないように準備。いつもレースナンバーベルトを忘れてしまうので、今回はまずそれを入れました。準備できるのも後2日、現地でも買い揃えられそうですが、なるべく持って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。