バハダお試し

 天気も良くなったので、午後に2時間かけて金剛寺から琴石山までを往復、約10kmのトレイルランをしました。昨日購入したmontrailの「Men’s Bajada(GM2138)」を試してみる事が目的です。急に気温が下がって寒かったのですが、山に入れば暑い程。ただ、山頂付近はかなり風が強く、飛ばされないように思わず小さくなりました。雷注意報が出ており、雷が落ちるといけないので、山頂まで行くとすぐに引き返します。

 montrail「Men’s Bajada(GM2138)」はとても走りやすく、しっかりグリップもしてくれるので下りでも全く怖くありません。クッションも適度にあるので長距離も大丈夫そうですし、「HK168」で履くシューズはこれに決定です。天気が良かったので、写真のように開けている場所を駆け下りていると爽快でした。
 夜は久し振りにウェイトトレーニング、胸と背中です。
 約2週間ぶりのトレーニングでしたので、あまり負荷はかけずにしっかりと動きを意識しながらトレーニングしました。今、怪我をすると最悪なので30分ウェイトトレーニングし、残りの30分はストレッチ。自分で出来る範囲でしっかりと筋肉を伸ばしていきました。
Bench Press 50*12,10,9,8,7,6,5
Cable Closs Over Close grip Pull Up 7,5,4,3,2,2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。