今回も芝生へ

 セミナーを受けに新山口へドライブ。家を出発する時は雲が出て暗かったのですが、少し進むと晴れてきました。セミナー中は日差しで室内が暑くなる程、ちょうど何を着たら良いか難しい時期です。セミナーは少しグダグダしていたので、時間が長く感じました。どうせ1日座っているなら楽しい話しを聞きたいものです。そういえば往復とも車が多く、いつもより時間がかかりました。何か忙しい時期でしょうか?
 新山口に来るとお決まりの山口県セミナーパークのクロスカントリーコースで11kmちょっとランニング。足にやさしい芝生のコースを無理せずに楽しく走れるペースで走りました。時間になったので、最後に1km程度のインターバルに使えそうなコースを走って終了。足首も痛く有りませんでしたし、ちょうど良い練習になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。