靴紐交換

 朝からとても良く晴れ、その分気温は下がって寒くなりました。まだ夜は走りに出る気になりますが、朝は寒くて布団から出る気さえ無くなってきました。「Nexus 7」のお陰で布団からで無くても、電気を付けなくても本を読めるので、朝はもっぱら読書をしています。
 どうやら会社が「やまぐちフラワーランド」の協賛点になっているらしく、年に4回花の苗を貰えるとの事で貰いに行ってきました。人が乗れない観覧車が有ったりと、なんだか微妙な施設ですが、こういったサービスもしているらしいです。車に積んだまま食事に行くと、車内に良い匂いが充満していました。
 「HK168」用に購入したmontrail「Men’s Bajada(GM2138)」の靴紐をNathanの「Lock Laces」に変えました。これまでの所、トレイルラン用のシューズは全てこの靴紐にしています。走っている途中に解けそうですし、靴紐を結ぶのが嫌いなので、結ぶ必要の無い「Lock Laces」は最高です。
 昨日しっかり走ったので、今日はお休み。ストレッチとマッサージをしっかりしました。明日は「HK168」へ向けて最後の追い込み、朝からしっかり走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。