準備完了

 遂に明日は香港へ向けて出発、明後日が「HK168」の本番です。10月初めにエントリィを決め、そこから約2ヶ月、あっという間です。足首に痛みが出たり、体調を崩したりしたので満足のいくトレーニングは出来ませんでしたが、最後の最後でそれなりに体調も整ったように思います。
 今年のレースは悉く体にトラブルを抱えていたので、来シーズンはコンディショニングも勉強してみようと思っています。ベストな状態でレースに臨むだけでタイムも随分と縮まるはず、勝負はレース前に始まっていますね。  今日は最後の調整として「柳井ウエルネスパーク」でパーソナルトレーニング(ストレッチ)を受けてきました。この1週間あまり動いていませんでしたので、やはり体は硬くなっていましたが、しっかりとストレッチして良く動くようになりました。
 明日は移動時間が長いので再び固くなりそうですが、香港に着いたら軽くジョギングをし、しっかりストレッチして、小籠包を沢山食べようと思います。
 今回は試しにPCを持って行かず、「Nexus 7」だけを持って行ってみようと考えています。これまでの投稿も幾つかは試しに「Nexus 7」からしていますので、いつもと同じように更新されると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。