Nexus 7

 今日も夜は柳井ウェルネスパークでランニング。ここの所続けて走っていたので今日は休もうかと思っていたのですが、明日から天気が崩れるようなので少しだけ走っておきました。1周900mのコースを8周、ゆっくりペースで走っていたのでもう少し走ろうと思っていたのですが、駐車場が21:30に閉まるので強制退去させられました。夜9時頃の気温は9℃以下、マラソンはこれからがシーズンなのですよね。寒くて籔は出来そうにありません。今月末の「HK168」が終わったらシーズンオフに入ります。
 随分前から買おうと考えていた「Nexus 7」というタブレット端末を購入しました。電子書籍を読む事が増えてきたのですが、iPhoneだと画面が小さくて何度も画面をスワイプしないといけなかったのが最も大きな理由です。頑張ればジーンズの後ろポケットに入るサイズですし、持ち歩いて使ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。