舐められ

 昨日とは違い、朝からスッキリと晴れましたが、代わりに急に寒くなったように感じます。これ位晴れて気温も高いと最高なのですが、そうは上手くいきませんね。家の前の落葉樹は葉が全て落ちていました、夏よりも空がよく見えます。
 午後は1週間振りの乗馬。初めの内は馬に舐められていたようでなかなか動いてくれなかったのですが、最後の方でようやく少し動いてくれました。よく考えてみると、どうも骨盤が前傾していた様な気がします。今日は右手前・左手前の軽速歩。前回、タイミングを掴めなかった右手前の軽速歩は少しマシになっていましたが、左手前に比べるとまだ違和感があります。
 夜は商工会議所主催の「誰でもわかる経理の実務」というセミナーを受けてきました。「実務」と書いてあったので受けに行ったのですが、全く実務らしき事は無く、経理入門でした。セミナー自体は外したのですが、終わった後に色々と質問をさせて頂いて収穫がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。