西武劇状態

 今日は少し暖かくなり、久し振りに最高気温が10℃を超えました。朝外に出た時の寒さも少しはマシに感じたのですが、乗馬クラブでただ立っていると脚が冷え、帰ってシャワーを浴びた時にじんわりと血管が広がっていく感覚が有りました。  前回は舐められてあまり動いてくれなかった乗馬、今回は籔の前に乗った人の時から反抗心丸出しで、初めて馬が西部劇の様に後ろ足で立ち上がるのを見ました。籔が乗った時もとりあえず歩いてはくれるのですが、なかなか走ってくれず、中途半端に練習が終わってしまいました。ただ、前回はなかなか歩いてくれない時も有ったのですが、今回は歩くだけならスムーズに進んでくれました。変えた事といえば、骨盤を前傾させていたのを少し後傾させただけ。少しは正しい姿勢に近付いたようです。

2 件のコメント

  • 藪さん
    こんばんは バイク、ロードバイクに加え 馬にも・・・凄過ぎる〜  馬さんは 自分の意思持ってるので なかなか大変じゃないですか? と、 言っても ポニーに一度乗った程度ですが・・・(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。