安全確認

 一つ洗い忘れていた毛布があったので、夜は「コインランドリーOSERA 柳井店」という、柳井中学校近くのコインランドリィへ行ってみました。わざわざ前回行った中央フードのコインランドリィでは無いところへ行ってみると、こちらは洗濯機・乾燥機一体型は無かったのですが、24時間営業だという事が分かりました。どうしても深夜に洗いたい・乾かしたい物がある時はこちらですね。
 今日もアクアヒル柳井へ泳ぎに行ったのですが、途中で安全確認の為と言われ、10分間プール内には入れない時間が有りました。せっかく心拍数を上げているのに、10分もあれば充分に回復してしまい、不完全燃焼です。泳いでいる人が数人しかいないので、安全確認もすぐに済みそうなものですが、決まりなのでしょうね。真剣にトレーニングしている方からすると、計画通りにトレーニング出来ないので迷惑です。
 トレーニングはプルを75mのダッシュにすると、50mから先は筋トレをしているような気分になってきました。プルもしっかりとはかけなくなってきましたし、これ以上長い距離になると溺れてしまうという限界。上腕三頭筋もしっかりパンプしました。
アップ 500m
キック 300m(25m dash, 25m rest, 6set)
プル 400m(75m dash, 25m rest, 4set)
インターバル 200m(25m dash, 25m rest, 4set)
ダウン 100m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。