忘年会

 久しぶりに「アミノバリューランニングクラブ in 山口」の練習会に参加することが出来ました。あまり強度の高い練習はしないと思っていたのですが、始まってみると1周1.6kmのコースを5min/km切るペースで走るという、籔にはとてもキツいもの。最も速い区間は4:30/kmまで上がっていたので、初めの3周はトップ集団に付いていけたのですが、4周目からズルズルと後退していきました。来年はスピードを付けねば。
 夜は乗馬クラブの忘年会へ。忘年会とか久し振りに出た気がしますが、色々な人がいるので面白いですね。まだ乗馬は始めたばかりなので、初めて会う方もチラホラ。とりあえず、来年には会話の内容がしっかり分かる様には成っていたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。