新年会

 メーカーの新年会があったので、今日は午後から広島へ。高速道路で少し雨が降っただけで、特に渋滞もしていなかったのでスムーズに移動できました。山陽地方は少し雪が降っただけでも渋滞が起こるので、寒い時期は移動に余裕を見ていないと怖いです。
 なんだか変わったメーカーだとは思っていましたが、新年会も変わった感じで、変な刺激を受けました。
 新年会前に「Run+」と「体育社」へ寄り、ランニング用のジャケットと水着を購入。山口だと良い物はなかなか置いていないので、どうしてもスポーツ用品の買い物は広島に来ることになります。どちらもしっかりと試着して選ばせてもらいました。ジャケットはXSサイズ、水着はLサイズ。サイズって試着しないと分かりませんね。
 2014年7月25日に行われる「第67回富士登山競走」の実施要項が発表されていました。山頂コースへのエントリィ資格である「五合目コース 2時間30分以内完走」を第66回大会でクリアしたので、今年は山頂コースへエントリィする予定です。この大会はエントリィが早い者勝ちなので、エントリィ開始日の3/24が最初の勝負です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。