フクロウ

フクロウ
 明日から売り出しなので、今日はその準備。まだまだ整理しないといけないものばかりなので、日中はなんだか慌ただしく感じます。朝からとても良い天気だったのですが、夕方になると一気に底冷えしてきました。寒いのもあと1ヶ月半、何とか乗り切らないと。
 夜は2週間ぶりにトレイルランをしに琴石山へ。ここ最近はプールばかりで、走ること自体10日振りでしたので走れるか心配でしたが、全く問題なく楽しく走れました。約10kmを1時間半、気温が10℃以下になると下山は少し寒く感じます。
 熊鈴を忘れたので歌いながら走っていたのですが、途中でタヌキとフクロウに出会いました。すぐに歌うことを忘れてしまうので、やはり熊鈴が無いと野生動物に出会ってしまってダメですね。野生のフクロウを見たのは初めて、木に止まっていて2秒程度目が合ったのですが、写真を撮ろうとすると逃げてしまいました。

 ジャケットは広島へ行った時に買っていたHaglöfsの「SHIELD JACKET」を着てみました。XSサイズなのに少し袖が長かったのですが、走っていると全く問題なし。写真を見てみると汗もしっかりと弾いていますね、快適でした。

未分類カテゴリの最新記事