フクロウ

 明日から売り出しなので、今日はその準備。まだまだ整理しないといけないものばかりなので、日中はなんだか慌ただしく感じます。朝からとても良い天気だったのですが、夕方になると一気に底冷えしてきました。寒いのもあと1ヶ月半、何とか乗り切らないと。
 夜は2週間ぶりにトレイルランをしに琴石山へ。ここ最近はプールばかりで、走ること自体10日振りでしたので走れるか心配でしたが、全く問題なく楽しく走れました。約10kmを1時間半、気温が10℃以下になると下山は少し寒く感じます。
 熊鈴を忘れたので歌いながら走っていたのですが、途中でタヌキとフクロウに出会いました。すぐに歌うことを忘れてしまうので、やはり熊鈴が無いと野生動物に出会ってしまってダメですね。野生のフクロウを見たのは初めて、木に止まっていて2秒程度目が合ったのですが、写真を撮ろうとすると逃げてしまいました。

 ジャケットは広島へ行った時に買っていたHaglöfsの「SHIELD JACKET」を着てみました。XSサイズなのに少し袖が長かったのですが、走っていると全く問題なし。写真を見てみると汗もしっかりと弾いていますね、快適でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。